ハ:ハンバーガー
ハ行にして初めてまともに
モチーフを描いた気がします(ちょっと待て)
このためにマクドでチーズバーガーを食べてきました。
三日に一度は食べてるんですが……いやいや
本当にこのために行ったんですよ。
何も見ずにバクバク食べてたけど。
一度やってみたかった写真背景ができて
個人的には満足でした。
写真は↓のサイトからフリーの素材を頂きました。