ハ:ハンバーガー

 
 
  ハ行にして初めてまともに
  モチーフを描いた気がします(ちょっと待て)
 
  このためにマクドでチーズバーガーを食べてきました。
  三日に一度は食べてるんですが……いやいや
  本当にこのために行ったんですよ。
  何も見ずにバクバク食べてたけど。
 
  一度やってみたかった写真背景ができて
  個人的には満足でした。
  写真は↓のサイトからフリーの素材を頂きました。