え:煙突

  とりあえずスクロールご苦労さまでした(笑)
  Web目的でサイズなどの制約が一切ないからこそ
  描けるものを追求しました。
  …………ちょっとウソです。
  そんな立派な理由じゃありません。
  でも頑張りました。
  たいへんでした。スキャンが。
  下絵はA2用紙を縦4分割して描いたので……。
  ともあれ、いろいろ遊んでるので
  お暇な方はこまごまと見直してくだされば嬉しいです。