え:煙突
とりあえずスクロールご苦労さまでした(笑)
Web目的でサイズなどの制約が一切ないからこそ
描けるものを追求しました。
…………ちょっとウソです。
そんな立派な理由じゃありません。
でも頑張りました。
たいへんでした。スキャンが。
下絵はA2用紙を縦4分割して描いたので……。
ともあれ、いろいろ遊んでるので
お暇な方はこまごまと見直してくだされば嬉しいです。