あ:アッパーカット
第一弾でこんなの描いてていいんでしょうか?
筆ペンでぐりぐり書いてみたりして
楽しかったっス。目つきの悪いウサギが。
ちなみに私はボクシング、全くの素人なんで
突っ込みどころ満載でもご勘弁下さい。