あ:アッパーカット

  第一弾でこんなの描いてていいんでしょうか?
  筆ペンでぐりぐり書いてみたりして
  楽しかったっス。目つきの悪いウサギが。
  ちなみに私はボクシング、全くの素人なんで
  突っ込みどころ満載でもご勘弁下さい。